アイズの独り言

2016.12.30

2016⇒2017

今日は年内最後の営業日。ですが新入荷もありますよ!
ブレーキケーブルのカラーバリエーションがまたひとつ増えました。レニアーノグリーンが仲間入りです!

レニアーノと名前が付いていますが、別にレニアーノのためだけのものではありません。品よく自転車をまとめ上げるために、色合わせはとても大事。そしてワクワクする部分でもありますね。グランボアでも、自転車のフレームと色合わせをして使っているんですよ。
 

 
さて、年末年始の営業日のお知らせです。

【営業スケジュール】
12月30日(金) 10~17時
12月31日(土) お休み
1月1日(日) お休み
1月2日(月) お休み
1月3日(火) お休み
1月4日(水) 10時~17時(親方不在)
1月5日(木) 13時30分~18時
1月6日(金) 10時~18時30分
1月7日(土) 10時~18時
1月8日(日) 9時~12時30分:アイズの朝サイ/お店は13時30分オープンです。

アイズバイシクルの通常営業は1月6日からです。1月8日の朝サイは新春ランということで午前中はお店を閉めてスタッフ全員で参加します。
 

 
【アイズの朝サイ 新春ラン】
1月8日(日)9時 アイズバイシクル出発
新春ランは京都市内を一望できる舟形山へ!途中、担ぎを含む未舗装路部分が少しありますので、ビンディングはお勧めしません。歩きやすい靴でご参加ください。アイズのスタッフ全員で参加します。初めての方もご参加くださいね。
詳細はこちらをご覧ください。参加をご希望の方は前日までにお知らせください。

 

 

 

 

***スタッフ代表、専務よりご挨拶***

今年もいよいよ後1日を残すのみとなりました。

振り返ればグランボアの軽量チューブ”L’aile”の発売を皮切りに、今年は日泉ケーブルさんのご尽力を賜りブレーキケーブルなども随分充実させる事ができました。日頃、あまり陽が当たらないパーツ類なだけに、これらに開発の目が行き届くようになってきたことはとても嬉しいことでした。それに、新商品だけでなく今年は充実してきた若いスタッフの力を借りてタンデムラリーや朝サイなどの新企画もスタートする事ができました。これで納車後のお客様の不安も少しは解消できるかなと思っています。いろいろとサポートくださった皆様、イベントに参加して盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました。

 

そして、来年はなんとアイズバイシクル30周年を迎えます。

まだまだいろいろ進行中の新商品もありますし、イベントなどにも積極的に出展していく予定でいます。ツーリングで出かけたい/ご紹介したい場所もまだまだあります。どうぞ、2017年もアイズバイシクル/サイクルグランボアから目を離さず、ご贔屓に、スタッフ一同どうぞよろしくお願い申し上げます!来年も楽しい自転車ライフとなりますように。

 

Thank you for supporting us this year. Wish you happy ridings with GrandBois in the coming new year as well!

 

【先日のアイズの忘年会にて】

*****

 

 

なっぱ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop