アイズの独り言

2017.01.09

リペア出来ます。

グランボアで取り扱っているジルベルトゥのバックは、すべてリペア出来ます。

先日リペアが終わって、お渡ししたO様のフロントバック。すっかりきれいになって戻ってきましたが、長年愛用されていろんなところを旅した跡はきちんと残っています。

少し細部をご覧に入れますと・・・

傷んでしまった縁の部分のレザーは交換されていました。ですが使うほどに深い色に変化していくのもレザーの味わい。いい風合いになっている部分はそのまま残されています。もちろんまだまだ使える帆布の部分もそのままです。嬉しいですね。これでまたしばらくは旅のお供をしてくれます。

 

リペアのご依頼は、アイズバイシクルにて承ります。アイズでバックをお預かりして、フランスのジルベルトゥへ送って修理をしてもらうので、納期はひと月ほどかかります。費用は、修理の度合いによりますが、今回のように傷んだレザー部分の交換では、送料込みで2万円でお釣りが出るくらいでした。
春のサイクリングシーズンまでに直したい方、どうぞお持込ください!

そして、ジルベルトゥのホームページ、かっこよくなっています。こちらもチェックしてみてください。昨日もお客さまがジルベルトゥのバックは使いやすいもんなぁと話しておられました。ジルベルトゥは鞄屋さんではなくて自転車屋さんです。使い勝手の良さは、自転車屋さんが作る鞄だからかもしれませんね。

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop