アイズの独り言

2017.03.05

Rally GRANDBOIS 2017

朝は霜が降りるほど冷え込んでいましたが、今はとても良いお天気に恵まれている京都。アイズバイシクルは昨日からのサイクルモードに出展しているためお店の中は自転車も人(スタッフ)もは少なめです。というか、お店の留守番は私一人。今日は溜めてしまっている事務仕事をせっせとかたずけているところです。

 

さて、いよいよ来週はラリーグランボアです。

 

要項はこれまでと変わりません。

9時から10時の間でアイズバイシクルで受付をしていただいき、お渡しする地図を頼りにご自身のペースでスタートしてください。目指すコントロールポイントは持越峠。ルートはご自身で決めていただいて構いません。峠ではなっぱと拓未が暖かいお飲み物とケーキをご用意してお待ちしています。ぜひマイカップをお持ちくださいね。お天気が良ければお弁当もご用意されてもいいかもしれません。青空のもと、ゆっくりのんびり楽しめる一日になりますように。コントロールポイントの開設時間は一応9時30分から11時30分を予定しています。

今年は親方と私だけでなく、大介店長やチョコもスタッフをしながら時間差で走るほうにも参加する予定でいます。ですので、昨年同様10時から13時まではアイズバイシクルが一旦閉まりますのでご注意ください。

ゴールの受付は13時~17時です。コントロールポイントで峠印をもらったら昼食を済ませ、アイズバイシクルまでお戻りください。抽選会では豪華景品をご用意していますよ。去年はグランボア20周年、今年はアイズバイシクル30周年記念です。くれぐれも峠印をお忘れなく!

 

準備の都合上、参加申し込みは3/10(金)までに、メールもしくはお電話にてアイズバイシクルまでお願いします。

 

 

*****

あー、春ですね。。店内は暖かく、お店の前も歩く人の姿が多く見られます。春のうららかな陽気の中、万博記念公園で開催中のサイクルモードも大盛況な様子ですよ。

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop