アイズの独り言

2017.03.11

明日はラリーグランボア!

3/12(日)はラリーグランボア!

京都の明日のお天気は晴れの予報ですので開催です。
もういちど詳細をお知らせいたしますね。

*****

受付:アイズバイシクル 9~10時
必ず受付を済ませて、コースマップをもらってからご出発ください。10時を過ぎますとアイズバイシクルは一旦閉まりますのでご注意ください。

コントロールポイント:峠のcafe de GrandBois 9時半~11時半ごろ
コントロールポイントの持越峠では、受付で受け取ったコースマップに「峠印」をもらってください。この峠印が抽選会の応募券になります。
また、峠のcafe de GrandBoisでは、あたたかい珈琲・紅茶とケーキやお菓子をご用意してお待ちしています。ぜひマイカップを持ってお越しくださいね!

抽選会:アイズバイシクル 13時~17時
峠でひと休みしたあとは、またアイズバイシクルへお戻りください。
アイズバイシクルの抽選会は13~17時すので、昼食をどちらかで召し上がってからアイズバイシクルへ戻るとちょうどいい時間になりますよ。去年は、京美峠の山の家はせがわさんのランチが人気でした!ログハウスに猫がいる、とても素敵な洋食屋さんなんですよ。アイズバイシクルのすぐ側には、おからはうすさんという自然食カフェや、お好み焼がお腹いっぱいに食べられるジャンボもあります。

記念品を親方が心をこめて準備中です。

こちらの記念品は受付の際にみなさまにお渡しいたしますので、ときどき休憩をして水分補給をしながら、ゆっくりとご自身が快適なペースで峠までお越しくださいね。

なお、当日お車でお越しの場合はアイズ前の駐車場はご利用いただけませんので近隣のコインパーキングをご利用ください。また、ラリーグランボアでは保険の用意等はございませんので万が一の備えはご自身でお願いします。

それでは、スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております!

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop