アイズの独り言

2017.03.27

PJ700入荷!

人気の泥よけ、PJ700が入荷しました!
どんな雰囲気の自転車にも合うシンプルな泥除け。さりげない三日月の意匠が効いています。

 


今回は以前に販売していたようにフロントの泥除けの長さをお選びいただけるようにいたしました。900mmだとちょっと長いという方が年に数人いらっしゃいます。ですので、今回は860mmと900mmをご用意しています。

 

あと、長らく欠品していますスモールフランジのハブももう間もなく再入荷するとの連絡が参りました。今月中にはご用意できる予定です!

 

 

それに今年の分の軽量タイヤ、エクストラレジェモデルもそろそろ順次入荷してくる予定です。今年はご要望の多かった32Aを製作したほか、650Bサイズは32B/26B/42Bすべて赤トレッドで製作しています。私たちも楽しみなんですよ。

 

*****
さて、今週の日曜日は京都タンデム学会(タンデムラリー)です!今回は丹波篠山をぐるりと周回50キロほどのコースです。
タンデムをお持ちの方はもちろん、ソロでもご参加くださいね。アイズのスタッフもソロで走りますよ。

参加お申し込みや、内容についてのお問い合わせはこちらからご連絡ください。
返信メールにて集合場所をお知らせいたします。輪行でのアクセスも可能な場所です。
それではご参加お待ちしています!

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop