アイズの独り言

2017.04.01

いよいよ!

明日は春のタンデム学会!

お天気は良さそうですが、気温は低そうです。防寒着は必携ですね。今回はなんと10台のタンデムが集まる予定です。ソロで参加される方も入れると30名オーバーの見込み。桜は微妙ですが、楽しい一日になりそうです!

今回は大介店長と拓未君が留守番です。なので、京都のお店も開いてますのでどうぞ遊びに来て下さいね。

 

*****

そして、予てからお知らせしていましたイタリアン泥除けのヴィンテージモデルのご用意がようやく整いました!

ご覧ください、この輝き。。!

泥除け本体の製作はいつものように本所工研さんでお願いしましたが、取付小物の用意、泥除け本体加工など、すべてアイズの工房内で細部にまで拘って行っています。企画から何年もの月日を経てようやく実現しました。手間暇かけただけあって、とっても良いものができましたよ。

本日すでにショッピングサイトからご注文いただけますが、明日は通販担当が2人ともタンデム学会で発送業務ができません。発売早々に申し訳ありませんが、最速で月曜日の発送となりますのでご了承くださいませ。

皆さま、大変お待たせしました。

 

*****

その他、今日はシプレ700(700x30C)のエキストラレジェが入荷してまいりました。700Cの中では1番太目のモデルですが、いつも人気で早々に売り切れてしまいます。ご入用の方はどうぞお早めに。

 

 

 

*****

そして最後に、

親方がフレーム作りを始めたことはお知らせしましたが、いよいよそちらに本腰を入れるべく、4月からは親方は月曜日から金曜日までは美山の工房で作業に専念することとなりました。ただし、基本的に土日と祝日はご予約いただかなくても店頭に出ますよ。ですが、その他は京都のお店は大介店長とスタッフが対応させていただきます。ウィークディで親方にご用のある方は是非ご予約下さいますようお願い申し上げます。

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop