アイズの独り言

2017.04.16

桜、さくら、サクラ。

ようやく良いお天気の週末を迎えた京都。

ソメイヨシノが散り始めてはいるものの、仁和寺の遅咲きの桜が満開。いろんな花が一斉に咲き出して、街はとても賑やかです。朝からたくさんのサイクリストとすれ違いましたよ。今日はあちこちでツーリングの企画があって、どれも大盛況でしょうね。

 

 

いつもなら「うらやましい!」とぼやくところですが、私たちは一昨日にパリからのお客様と3人でサイクリングしてきました。コースは先日タンデム学会が開催された篠山お花見コース。もう、まさにビンゴ。良いお天気で満開の桜並木を堪能できましたよ。

サクラと菜の花と水田。日本の春ですね。

写真を見返してもどれも笑顔があふれています。待った甲斐がありましたね。春が一気にやってきました。ウェアはルイゾンボベのVARS50の長袖。この季節にピッタリです。

 

 

 

*****

さて、ショッピングサイトでは先ほどお手ごろデモンターブルアップしましたよ。サイズが合えばいいのですが。今なら未だ今年の桜に間に合いますね。

 

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop