アイズの独り言

2017.05.12

今週末

何だか土曜日のお天気は荒れそうですが、日曜日はなんとかなりそうですよ。

今回、親方となっぱとチョコは西湖で開かれるエロイカへ明日の早朝から出かけてしまいますが、大介店長と拓未くんが朝サイ担当で準備を進めています。今のところ嵯峨野あたりを巡る楽チンコースを予定していますが、参加メンバーを見て当日コース変更になるかも。。今年初めての朝サイ、楽しみにしていますよ~。

 

*****

あと、その次の週末はサンジェのオーナーズミーティング、”Rendez-Vous Alex SINGER”の予定です。こちらも参加の可否をそろそろお知らせいただければと思います。ご案内と一緒にお送りした葉書でもいいですし、直接お電話やメールでも結構です。お返事をよろしくお願いします~。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop