アイズの独り言

2017.07.03

今週末!朝サイ&七夕セール

フランスで開催されたコンクールマシン。昨日がその最終日でした。今朝、出勤前にグランボアのInstagramをのぞいてみると・・・

新しい投稿がありました!
コンクールの期間中、ご来店やお電話でコンクールの様子はどう?と尋ねてくださったり、facebookやInstagramを通してたくさんエールをいただきました。みなさま応援ありがとうございます!
 
 
詳しいお話は、ぜひ今週末に!とくに日曜日はスペシャルな一日になりそうです。
 
 
 
 
【アイズの朝サイ】

7月の朝サイは峠越えコースです。京都のサイクリストの定番、ラリーグランボアでもおなじみの峠を2つ越えます。ロードバイクの方もこの日はぜひツーリング車で走る雰囲気を味わいながらサイクリングを楽しんでくださいね!

日時:7月9日(日)9時~12時 
集合場所:アイズバイシクル 9時
◇参加をご希望の方は、前日までに必ずご連絡をお願いします。
◇保険・昼食の用意はございませんので、各自でご準備をお願いします。
◇雨天等による中止の場合は前日までにこちらのブログにてお知らせいたします。
 
 
 
【七夕セール】

午後からは毎年恒例、夏の店頭セールです!

日時:7月9日(日)12時~18時 
場所:アイズバイシクル
セール内容:店頭商品は1割引、グランボアタイヤは2割引でお買い物いただけます。
◇ご来店のお客様のみのサービスです。通信販売、お取り置き品、ご予約品、自転車のオーダーなどはセール対象外ですので予めご了承ください。
◇お車でお越しのお客様は、恐れ入りますが近隣の駐車場をご利用ください。
 
 
この日はスタッフみんな揃ってアイズバイシクルでお待ちしています!ぜひ遊びにきてくださいね!

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop