アイズの独り言

2017.09.11

秋支度

だんだん涼しくなってきて、そろそろ秋物が気になり出しました。そんなタイミングで、浅草のCCPさんからこんな秋物が届きましたよ!
 
 
 

サイクリング用の八分丈+ニッカ―です!
好みに合わせて丈を調節できるよう、裾にボタンが付いています。裾を膝下までたくし上げてニッカ―スタイルで履いても、裾をおろして八分丈パンツとして履いてもかっこいいです!生地はオックス素材といって、シャツにも使われることの多い平織りの中厚手の生地で、これがラフな感じで履いてもクラシカルな雰囲気に合わせてもかっこよくきまるんです。カラーは、コーディネートしやすいベージュとグレーの2色展開。こんなの欲しかったという方、多いんじゃないでしょうか。
 
 
あまりにもニッカ―が良い感じだったので、コーディネートをいろいろ楽しんでみました。
ルイゾンボベの長袖ジャージ、ヴァール50MLと。
 店長 野田 Sサイズ着用
 
丸襟がおしゃれなポルティッチオ69にも似合います。

 
メリノウールのカーディガン、ルトゥケ74


 
店長私物のネルシャツにも!

 
ちなみに、身長159cmの私がSサイズを着るとこんな感じです。

 
 
季候によって二ッカホースやタイツを合わせて着るといいですね。一番着るシチュエーションが多い中厚手のサイクリング用ニッカ―。CCPさんの方でも売れ行きは好調のようで、オンラインストアを見るとすでにどちらのカラーもLサイズは売り切れになっているようです。アイズバイシクルでの在庫も各サイズ1本ずつですので、気になる方はぜひお早目に!
 
 
 
今はまだちょっと早いですが、11月のアイズラリーのころには、グラモン55が欲しくなっているころかなと思います。ぴったりと体にフィットするスポーティーなデザインですが、アイスブルーの色味がきれいでとてもセンス良く着こなせます。
店長 野田 Lサイズ着用
 
そして、こちらは昨年すごく反響のあった長指グローブ、トレーニング。末端が冷えると本当につらいものですが、真冬のサイクリングでもとても快適だったとお客様からレビューをいただきました。

 
 
秋のシーズンもきっとあっという間に過ぎていまいます。そろそろ秋支度はじめませんか?

なっぱ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop