アイズの独り言

2017.10.08

お蕎麦を求めて朝サイクリング

本日10月8日は、第二日曜日。 朝サイクリングの日でした!参加していただいた皆様、有難うございました。

アイズバイシクルから、六丁峠、神明峠を越え、越畑までいくルートでした。現地解散ということでしたので、皆様お蕎麦を堪能された後、引き続きサイクリングを楽しまれていることだと思います。

現地解散は今回の朝サイクリングで初めての試みだったのですが、いかがでしたか? 今後の朝サイクリングも楽しみに待っててくださいね。

11月は、秋の1日ツーリング、タンデム学会が合わさって催されます!この日が第二日曜日なので、朝サイクリングはお休みとなっております。詳細は後日アナウンスされますので、お待ちください。

 

本日はありがとうございました!

takumi

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop