アイズの独り言

2017.10.14

赤いリエール、まもなく完売!

2017年の限定モデルとして発売中の赤いリエール(650x36B エキストラレジェ)、あと6本で完売となります~!!



コンクールマシンの自転車にも搭載したモデルで、多くの方にご注目いただいたリエール。ほかのタイヤに比べてトレッドゴムがサイドウォールまで広くカバーしているので、路面を気にせずストレスなく走ることができ、そこが気に入ってこのタイヤを愛用してくださっている長年のファンの方も多いです。スタッフ一番の走り屋チョコ君の愛用しているタイヤでもあり、お気に入りポイントを聞いてみると、「太さと重さのバランスが良くて、登り坂も楽!あと、このタイヤでは山奥のほうの荒れた道でも路面を気にせず下れるのが気持ちいい」のだとか。

2017年限定モデル、36Bリエールの赤いエキストラレジェはあと6本こっきりですので、ご検討中の方はお急ぎください!

*****

ルイゾンボベ10月下旬~11月初旬入荷分のご予約は10月20日が締めとなります。少しずつ肌寒くなってきた今日このごろ。ですが登り坂を一生懸命に登るとまだまだ汗が噴き出てきたりして、ウェアの温度調整が難しい季節です。
おすすめなのは、こんなインナー

薄くて軽いのにあたたかい、でも汗をうまく逃がしてベタッと体に張り付くことが無い。それがメリノウールのインナーのいいところです。自転車に乗るとき以外にも、冷え性の私は冬になると普段からメリノのインナーを愛用しています。一度着ると手放せないんです。

なっぱ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop