アイズの独り言

2018.01.12

今週日曜日は新春朝サイクリング!

いよいよ今週日曜日は新春朝サイクリング!新春らしく、展望のよいところに行きたいと昨年からあたためていたこのコース。およそ3時間という短い時間のなかで、なんとシングルトラックに担ぎありと、とってもランドナーらしいコースなんですよ。未舗装路や山へ走りにいくのが初めての方や、ランドナーの走り方ってどんなの???という方にこそお勧めしたいコースです。ご参加お待ちしています!
なお、この日はアイズスタッフみんなで朝サイに出かけますので、京都のアイズバイシクルは13時オープンとなります。
 
 
 
【1月の朝サイ 新春サイクリング】
 
集合日時:1月14日(日)アイズバイシクル 9時集合
※雨天中止。中止の際は前日にこちらのブログでご案内します。
◆参加ご希望の方は必ずお申し込みください。
◆シングルトラック・担ぎのあるコースです。歩きやすい靴でお越しください。

京都市内を一望できる展望スポット、五山の送り火でも有名な舟山へ行きます。シングルトラック、担ぎありのランドナーらしいコースです。シングルトラックが初めての方こそ、こういった機会にぜひご参加ください。アイズスタッフやベテランのお客様と一緒に走ることで、シングルトラックや担ぎのシーンではどのように自転車を扱えばよいのか知っていただけると思います。コースや自転車、装備にご不安な方は事前にご相談ください。また、グランボアのランドナーのオーダーをご検討中の方には試乗車にお乗りいただくことも可能です。台数に限りがありますので、必ず事前のご連絡をお願いします。
 
私なっぱも行きますので、担ぎにダートなんて不安だとか、スピードについていけないんじゃないかとか、そういった不安は無しで、お気軽にご参加くださいね。スタッフ一同お待ちしています!

なっぱ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop