アイズの独り言

2018.02.19

Rally GrandBois 2018

風はまだまだ寒いですが日が少しずつ長くなってきて、一歩一歩春が近づいているんだなぁという今日このごろ。この季節がやってきました!
 
 
 

要項はこれまでと変わりません。

◇受付・スタート 9~10:00
9時から10時の間でアイズバイシクルで受付をしていただいき、お渡しする地図を頼りにご自身のペースでスタートしてください。目指すコントロールポイントは持越峠。ルートはご自身で決めていただいて構いません。なお、自転車の車種や服装に決まりはありません。自由に、ご自身のペースでサイクリングをお楽しみください。

◇コントロールポイント 9:30~11:30
峠ではアイズバイシクルスタッフが暖かいお飲み物とお菓子をご用意してお待ちしています。コントロールポイントの開設時間は9時30分から11時30分を予定しています。ここで必ず峠印をもらってください。ゴールのあとの抽選会の参加証となります。暖かい日ですと、持越峠でお弁当も良いかもしれません。そうそう、この日はぜひマイカップをお持ちくださいね。

◇ゴール・抽選会 13~17:00
ゴールの受付は13時~17時です。コントロールポイントで峠印をもらったらアイズバイシクルまでお戻りいただき抽選会にご参加ください。ささやかではございますが景品をご用意しています。くれぐれも峠印をお忘れなく!
 
 
 
【注意点】
※ラリーグランボアでは、走行中の事故等の保険の用意はございません。必ず整備された自転車で、任意の自転車保険にご加入のうえ、交通マナーを守り、自らの責任でご参加ください。自転車のメンテナンスにご不安のある方は、必ず事前にご相談ください。アイズバイシクルでも自転車の点検を行っております。
※雨天の場合は中止となります。中止の場合は3月10日(土)にこちらのブログにてご案内いたします。
 
 
 
【申し込み】
ご参加いただく場合は、3月9日(金)までに必ずお電話またはメールにて直接お申し込みください。お連れ様がいらっしゃる場合も、直接ご本人さまより参加申し込みをいただきますようお願い致します。
 
 
 
今年も青空のもと、はじめての方もお馴染みの方もサイクリングを楽しめる一日になりますように!みなさまのご参加お待ちしています!

なっぱ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop