アイズの独り言

2018.07.01

7月の朝サイ&七夕蚤の市

夏は夕暮れ、仕事が終わって外に出たときの風の気持ちよさは格別です。一年で一番日の長い季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて、今日から7月!アイズバイシクルでは今年も恒例夏のスペシャルデーを企画しています!夏の三連休楽しいツーリングの予定を立てられている方も多いのではないでしょうか。旅の話を聞くことほどわくわくすることはありません。ツーリングをするための準備やプランについてもぜひお聞かせくださいね。

ということでスペシャルな第二日曜日の午前中はこちら!

【7月の朝サイ 鴨川の源流を訪ねて】

日時 7月8日(日)9時 アイズバイシクル集合 / 12時 アイズバイシクル解散予定
※参加ご希望の方は前日までにお申し込みください。
※雨天中止。中止の場合は前日までにこのブログでご案内します。

京都といえば鴨川(というのは鴨川大好きな私だけかもしれませんが・・・)!7月の朝サイでは、鴨川の最初の一滴を探しにいきます。自転車を置いて徒歩で歩く区間もありますので、歩きやすい靴でご参加ください。ビギナーさま大歓迎の優しいコースですので、自転車の楽しみ方の幅を広げていきたい方にもおすすめです。グランボアのランドナーに興味がある方は、試乗車の貸出もしています。台数に限りがありますのでご希望の際は事前にご予約をお願いします。

※コースや自転車、装備にご不安な方は事前にご相談ください。
※保険や昼食等の準備はございません。ご自身でしっかりご準備いただきご参加ください。

そして午後からはアイズバイシクル夏の店頭セール!

【七夕蚤の市】
日時 7月8日(土)13~18時 アイズバイシクル
店頭商品は1割引、グランボアタイヤは2割引!もちろん完成車も対象です!
※ご来店のお客様のみのサービスです。通信販売、お取り置き品、ご予約品、自転車のオーダーなどはセール対象外ですので予めご了承ください。
※お車でお越しのお客様は、恐れ入りますが近隣の駐車場をご利用ください。
※今回から13時からです。よろしくお願いします。

はじめての方にも常連様にも、たくさんの方にお会いできる一日になりますように。ご来店お待ちしております!

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop