アイズの独り言

2018.08.01

完成車ファイナルセール!

親方「サマーセール第二段っていうのが流行ってるらしいぞ」

私「デパートでは酷暑セールっていうのがやってるそうですよ」

親方「うちもやろうか」

ということでやります、セール第二段!
酷暑厳しい今年の夏を、気分を上げて乗りきってほしい!ということで、前回とは趣向を変えて、セールの対象となるのはオンラインストア掲載中の完成車すべて!それもなんと10%~最大40%OFF!

ランドナーはもちろんロードから街乗り車まで、稀少なヴィンテージ自転車や今すぐ乗って走りに行ける自転車までいろいろな性格の自転車をオンラインストアで紹介しています。今回ご紹介している完成車は、このセール期間が終わると同時にオンラインストアでのご紹介は最後となる物もあります。わたしたちがご紹介する自転車は世界でたった一台のものばかり。一つとして同じ自転車はありませんので、ご自身の感性が反応する自転車があれば、それはもしかしたら運命の出会いかもしれません。

ファイナルセール開始は今から!サイズや細かいスペックについてのお問い合わせもお気軽に!


【内容】
セール期間:8月1日(水)正午~8月12日(日)正午まで
セール内容:店頭展示中の完成車すべて10~40%OFF

【ご注意】
自転車のオーダーは対象外です。
お支払方法は現金・銀行振込み・郵便振替のいずれかとなりますのでご了承ください。(クレジットカード、Paypal、代金引換はお使いいただけません。)

この夏、良いご縁がありますように!

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop