アイズの独り言>

なっちゃんの記事に触発されて北海道に行きたくなった人も少なからずいるんじゃないかな。私もその一人、時には一人旅もいいですよね。独身の頃は1人で海外でもホイホイ出かけていたのに、結婚してから旅上手の親方にまかせっきりでした。そのうちフラッと一人で出かけてみようかな。考えるだけでちょっとドキドキしますね。

 

旅先で何かあったらどうしよう。。と思うのは誰もが思うこと。ベテランサイクリストは大抵のトラブルに自分で対応できる人が多いので問題ないかもしれませんが、初心者はなかなかそうも行きません。グランボアのタイヤは国内どこでも1本から送料無料でお送りしていますが、トラブルはパンクだけとは限りません。そんな時、旅先で助けてくれるショップがあれば少しは安心です。グランボアのカタログの巻末にはグランボアとお取引のあるお店の情報を掲載しています。何か旅先でお困りごとがあけば是非尋ねてみてください。

 

 

それに、北海道(札幌)にもグランボアの製品を扱ってくださっているお店があるんですよ。

昨年オープンされたばかりのOldNewさん。カフェも併設されているそうで1杯120円ですって。先日ご注文を頂いたところなのでグランボアのタイヤがそろそろ届く頃です。

是非、覗いてみてくださいね。

 

つちやはるみ

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop