アイズの独り言>

まずは、グランボア スペシャルジャージご予約いただいたお客様へ

コンクールが終わって早一月、大変長らくお待たせしてしまい本当にに申し訳ありません。ヨーロッパの夏のバカンスと重なってしまったこともあり、想像以上に遅れてしまいました。ルイゾンボベの担当者からもやきもきしている感じは伝わってきているのですが、彼らにとってもなかなか思うようにならない状況のようです。ただ、もう間も無く入荷する予定ではあります。恐れ入りますが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。入荷次第、順次発送させていただきます。

 

そして、今日は別のものが入荷してまいりました。

長らく欠品していましたテクトロのオポジットレバーやコンクール用にスケルトン加工のベースとなったリアメカ、マイクロシフトのR47、ヨシガイのブレーキレバー202Qなど。お待たせしました。

あと、AサイズからBサイズに組みなおしたデモンターブルもお値打ち価格でただ今アップされました。オーバーホール済ですのですぐ乗っていただけます。サイズが合う方、お買い得です!

 

 

 

 

雨の週末となっています京都、不快指数200%+。。。

ですが、アイズバイシクルは元気に営業していますよ! それに、店舗前の自転車置き場付近の庇部に、今年はツバメが巣造りに成功しています。(去年はカラスに落とされてしまいました。。) 今まさしく子育て真っ最中で、チーチーと賑やかです。ただし、彼らからの「落し物」が時々ありますのでご来店の折には、是非、頭の上も気をつけてくださいね。。

つちやはるみ

2008.07.27

今日がゴール

ツールドフランスも今日が最終日ですね。


世代交代で聞きなれない若い選手が活躍する中、33歳のサストレが頑張っています。おとといのシャバネルのステージ優勝も感動的でした。


ツールは終わり。夏はこれからですね。

つちやはるみ

4993b13b.jpg

暑かったですねーっ。上北山村の山間でも帰りの車の中は34℃になってました!


去年は土砂崩れの影響で中止になった「大台ケ原ヒルクライムレース」が今年はコースを変えて再開されました。初めて観戦に行きましたが噂どおりのとてもアットホームな温かい大会でした。

つちやはるみ

eb73657b.jpg

St-EtienneのTTとパリの最終日、念願のツール観戦してきました。
パリは地下道の出口付近で雨の中4時間も待ち、キャラバンの到着から最終回ビノクロフが逃げたりするのを間近で見ることができました。それにしてもアメリカからの応援団の多かったこと!!フランス人はほとんど興味がないようす。テレビでもちょっとしか取り上げられなくて実は最終日誰がステージ取ったのかまだ知らないんです。

 

写真はレース解説するジャラベールです。

つちやはるみ

TdF第15ステージ。

ランスの6連勝をアシストとしてずっと支えてきたジョージヒンカピーが1級が4つも連なり、最後に超級の登りゴールのステージで優勝を果たしました。見るからに山岳には不向きな大柄の彼が山岳のスペシャリスト達を抑えての優勝で彼自身が信じられない様子。ゴールシーンはちょっと感動しました。

 

しかし、総合成績1位のランスと2位のバッソで2分以上も差があります。もう、TTでつめるなんて無理だから思い切った逃げを決めるしかないよね。そろそろ総合に絡まない選手ばかりでなく上位の選手も思い切って飛び出してほしいなぁ。

 

アイズは明日から29日までお休みです。ご迷惑をおかけしてすみません。でもブログは頑張って更新する予定ですので見てくださいね。

つちやはるみ

1 2 3

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop