ギャラリー

ギャラリー

SPEC
◆グランボア×イリベフレーム525mm◆グランボアヘッド小物輪行用◆スギノチェンホィールマイティツアー165mm46×34◆カンパニョロハブレコードLFQR36H◆マビックリムモントレールート◆チャレンジタイヤストラーダビアンカ700×30C◆サンエクシードリアメカ34M◆カンパニョロフロントメカ/チェンジレバーレコード◆シマノチェンCN-HG71◆サンツアーフリーホィールウィナープロ13-28◆グランボアブレーキシュエットモダン2632◆ダイアコンペブレーキレバーGC202Q◆本所泥除けH31N◆ブルックスサドルプロフェショナル◆カンパニョロシートピラーレコード27.2mm◆TTTハンドルレコード380mm◆グランボアクロモリステム60mm◆グランボアフロントキャリア/リアキャリア◆VIVAコットンバーテープ◆ユニバーサルベル真鍮◆
POINT
新旧のパーツを取り合わせて長距離ライド用の太めのチューブラーをスペックしたスポルティーフを作りました。

大きな特徴は可能な限りホイールベースを大きく取り、700Cチューブラーとしては異例の直進性を追究したフレームジオメトリーです。納車後の実走では「150キロ走ってくたびれた時にも気を使わずまっすぐ走ってくれそう」と、登り坂でもしっかりと上ることができて良好とのことでした。
Pagetop