ギャラリー

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SPEC
◆ルネエルスフレーム585mm(フレーム加工/再塗装・線引き)◆ストロングライトヘッド小物コンペティション(OH/CP)◆ルネエルスボトムブラケット123mm(シャフト製作)◆ルネエルス旧型チェーンホィール170mm/48×42×30(レプリカ)◆マキシカーハブ(OH)◆マビックリムクリテリウム◆ベルウィングナット◆グランボアタイヤエートル650X42B◆アトムフリーホィール14-26◆シクロリアメカランドナー5Vガイド付◆ルネエルスフロントメカ(トリプル加工/ロッド製作/再メッキ)/ルネエルスチェンジレバー(レプリカ)◆ブラントンチェン◆リオターペダルPOOL◆クリフトフトークリップ◆パトロードトーストラップパリスポーツ◆ルネエルスブレーキ(GBシュー/再メッキ)◆マハックブレーキレバー(再メッキ)◆本所泥除けH50N(線引き)◆イデアルサドル60(ヤグラ再メッキ)◆ルネエルスシートピラー(研磨/シートピン製作)◆グランボアハンドルFR410◆ルネエルスステム(レプリカ)80mm◆ソネットベル◆べロックスコットンバーテープニス仕上げ◆ルネエルスキャリアフロント角型/リアパニアブレーキガード付(レプリカ)◆ラディオスヘッドランプNo.16(レプリカ台座・ターミナル)◆JOSテールライトFCM◆ダイナモTypeS(レプリカターミナル)
POINT
かなりの手荒さで乗り続けられたと思しきエルスです。製作から60年もたってしまうと元の面影もありません。 新しい日本のオーナーはあの鳥山エルスをイメージしてのレストアを依頼されました。 前後のキャリアはもちろんのことフレームも各部を直し、変更しつつの難作業でした。
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