ギャラリー

ギャラリー

SPEC
◆アレックスサンジェフレーム490/455mm(芯出し/RDブラケット&テンショナー台座削除/キャプテン側シートチューブ差替)◆再鍍金◆ストロングライトヘッド小物(カニ目鍍金)◆ストロングライトボトムブラケット(OH)◆ルネエルスチェンリング48T + 40/40(研磨)◆ルネエルスクランク165/165mm(研磨)◆エクセルトーハブSF鉄 97/125mm◆マビックリム(研磨)◆グランボアタイヤエートル650x42B◆モエンフリーホィール5s/14-22(スプロケ交換)◆サンプレリアメカグランツーリズム(鍍金)◆サンプレチェンジレバー◆ブラントンチェン◆リオターペダル 45◆レフォールブレーキ(研磨/鍍金)◆メーカー不詳ブレーキレバー(鍍金)◆ブルックスサドル B17チャンピオンスタンダード◆サンジェシートピラー(研磨/鍍金)◆AVAハンドル(研磨)◆ルネエルスステム初期型 80mm(研磨)◆レフォール泥除け(研磨)◆泥除け小物(研磨/鍍金)◆サンジェフロントキャリア(研磨/鍍金)◆PYBヘッドライト(研磨/鍍金)◆ガード埋込レンズ(レンズ製作)◆メーカー不詳ダイナモ(研磨)◆メーカー不詳リフレクターウロコ(研磨)◆コットンバーテープニス仕上げ◆バーエンド コルク
POINT
サンジェの職人だったDUGIT氏のタンデム。チェンステーの作りが戦前タイプの曲げ加工になっていますので相当旧い製作年のフレームになります。 ラグレスの加工が鉄ローによるラグレス・フィレット仕上げできれいな仕上げになっています。 創業期のエルスステムとチェンホイールで組まれていて、エルスがパーツメーカーとしてスタートした38年から数年以内に作られたものと推定されます。
Pagetop