ギャラリー

ギャラリー

SPEC
◆パターソンズハウスタンデムフレーム510/475mm(ブレーキ台座修理/再塗装)◆メーカー不詳ヘッド小物(鍍金)◆メーカー不詳ボトムブラケットコッタード(鍍金)◆スギノクランクフロンティアエース◆サンスターチェーンリングツーリスト51x33◆ノルマンディハブLFナット式丸穴(OH)◆ワイマンリムマビック(研磨)◆グランボアタイヤリエール650x36B◆変速機セットベネルクスシクロマーク8(OH/鍍金)◆報国チェーン◆サンツアーフリーホィールパーフェクト◆ペダルFシフィールドRリオター◆AFAトークリップ◆クリストフトーストラップ◆マハックブレーキタンデム(鍍金)◆マハックブレーキレバー◆ミルレモブレーキアウター緑◆HONJO泥除けH47N◆サドルFスピーデックRベルトF18◆ハンドルFシェーレン385mm/R日東B105◆ステムFシェーレン80mmR鉄120mm(鍍金)◆グランボアフロントキャリアカンチ角型/リアパニア(製作)◆PYBヘッドライト(台座鍍金)◆JOSテールライトFCD(レンズ圧着修理)◆ソービッツダイナモ12N
POINT
パターソンズハウスの太宰氏によるタンデム。
ダブルセントラルステーとキャンピング車に使われていた二枚板クラウンでフレーム剛性をだしています。
変速系はベネルクス・マーク8のセットで、操作性とチェーンテンションを確保。
前後キャリアは新たに誂えました。
Pagetop