- ◆チネリスーパーコルサフレーム555mm◆カンパニョロヘッド小物レコード◆カンパニョロボトムブラケットレコード74-SS-120◆カンパニョロチェンホイール旧レコード170mm/52×45◆カンパニョロハブ旧レコードLFQR36H◆フィアメリム赤ラベル◆ソーヨータイヤシームレス◆レジナフリーホイールエキストラ5S/13-21◆カンパニョロリアメカグランスポルト◆カンパニョロフロントメカレコード1958◆カンパニョロチェンジレバーレコード◆レジナチェンエキストラ◆ALEトークリップ◆ビンダトーストラップ◆ユニバーサルブレーキMod.51◆ブルックスサドルB17ナロー◆カンパニョロシートピラーレコード26.2mm◆チネリハンドルジロデイタリア380mm◆チネリステムMod.1◆べロックスバーテープ綿/チネリバーエンド◆
- 60年代初頭のスーパーコルサはチネリ円熟期とも言える作りの良さがあります。深みのあるメッキとスチールパーツが大人の乗り物としての重厚感を際立たせています。