アイズの独り言

2005.03.21

卒業おめでとう。

今日は京都も春らしい一日で気持ちの良い日だったのですが、花粉症の方々にはとてもつらい一日だったのではないでしょうか。あたたかいのは良いけど目や鼻のムズムズはホント嫌ですよね。

そんな中、昔からアイズバイシクルがかかわりを持っている近所の某大学でも卒業式だったようで卒業生がわざわざ挨拶に来てくれました。

今年は店長がずっと欠かさず出席していた4回生の「追い出しラン」に不覚にもインフルエンザで出席できずとても残念がっていたので、わざわざ皆揃って来てくれたのはとてもうれしかったです。これから社会に出ていろんなことを経験していくのでしょうがあの頃がふと懐かしくなったらまた遊びにおいで。アイズは「変わらない」ことをテーマにきっと頑張っていますから。

しかし、ついこの間店の片隅でフレ取りに苦心していた彼らがもう卒業だなんて! 

毎年のことながら「月日の経つのは早いなぁ」とため息です。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop