アイズの独り言>

2010.05.20

久しぶりに

b8d2313d.jpg

先日届いたジャンピェールからの近況写真です。うーん、フランスは初夏の香りがしますねぇ。


 

つちやはるみ

bd90962e.jpg

先週に引き続き、今度の土曜日もお休みです。日曜日は午後から営業の予定。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。


久しぶりにジャンピェールの写真を載せてみましょう。先日送ってきてくれたものです。フランスもすっかり春。ツーリングの季節ですね。


Photo by Jean Pierre PRADERES

つちやはるみ

4d0d8186.jpg久しぶりにジャンピェールからのツーリング風景の写真です。さりげないけど日本にない風景ですね。

つちやはるみ

fbb023d5.jpgジャンピェールお気に入りの写真です。

つちやはるみ

2007.04.17

今週末

フランスからの写真です。彼女たちの服装はすっかり夏ですが見事に桜が咲き誇っています。去年、この木になったチェリーの収穫のお手伝いをしたのを思い出します。とっても美味しかった。


4月20日金曜日と21日土曜日は関戸橋フリーマーケットに出店予定にて京都のお店は臨時休業です。ただし、前回のお知らせで22日日曜日もお休み予定とお伝えしましたが通常営業しますのでよろしくお願いします。


Photo from Jean Pierre PRADERES

つちやはるみ

1 2 3 4

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop