アイズの独り言

2005.03.31

ぼくはサンちゃんです!

caf7a7da.jpg

サンちゃんです。。。

ある日、富士山の見える宿の生垣で腹ペコで弟と鳴いていたら京都のアイズバイシクルに連れてこられました。

「ランデヴーアレックスサンジェ」という会合の集まりだったのでぼくは「サン」弟は「ラン」と呼ばれるようになりました。

腹ペコで悲しい気持ちにならなくなったのは良かったけどぼくがちょっとタンスの上から落ちそうになったり、車に酔って「う○こ」漏らしちゃったりすると「バカボン!!」って呼ばれるとです。

昨日なんて久しぶりに外に出してもらったのであちこち点検して回ってたらちょっと帰るのが遅くなってしまったんだ。そしたらいきなりお風呂に入れられシャンプーで洗われてしまった。オマケに新しい首輪をしてくれたと思ったら「ドロボー猫」だって。。

唐草模様の首輪だなんて趣味悪いよ。

サンちゃんです。サンちゃんです。サンちゃんです。

 

第7回ランデヴーアレックスサンジェ 今年は5月14日15日 沼津開催予定です。もうすぐ案内出します。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop