アイズの独り言

2005.04.21

ようこそ、ツーリングの世界へ

37a8cd38.jpg

某大学のサイクリング同好会の新入生の面々です。今日はオーダーに来てくれました。

数ある自転車の中でツーリング車を選んでくれてありがとう。最新の部品で組んだ自転車に比べると物足りないところもあるかもしれないけれど、足りないからこそ味わえる良さ見たいな物を感じ取ってほしいです。そして、自転車のスピードでゆく「旅」を存分に楽しんでね。でも、まずは自分の自転車を組むところから。早々にホィール組に来るように!

 

(初々しいのが新入生で若干そうでないのが上級生なんですが区別困難ですね。おじさんも約2名混じってます。)

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop