アイズの独り言

2005.06.18

猫の手も借りたい

2d27671b.jpg

出来るだけタイムリーな話題がお届けできるようにと始めたこのページですがなかなかタイミングが難しい。ご紹介したい方や出来事は日々あるのですが書き込む時間が無かったり写真が取れなかったり。。。逆に時間が取れるときは話が新鮮ではないんですよね。

 

そんなわけで今日は寝ぼけた「ラン吉くん」に登場してもらいました。最近野良ネコくんと喧嘩をして尻尾を咬まれてしまった彼。自慢の尻尾が「カックン尻尾」になってしまい少し心配したのですがようやく元のように戻ってきました。やっぱり猫の尻尾も自転車のフォークも美しく弧を描いてないとね!

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop