アイズの独り言

2005.10.13

メーカーも驚いています。

おかげさまで「グランボア シプレ オープンサイド」は初回発注分は完売しました。次回入荷は11月中ごろの予定です。丈夫なアメクロは在庫ございますのでこちらもよろしくお願いします。 


若いメーカー担当者は「こんなサイズのタイヤが売れるんですね」と本音がポツリ。仕事や子育てに追われ自転車から離れてしまっていた我々の年代の定番物は彼らにとってはすっかり珍品のようです。でも、最近長い冬眠から覚めた「浦島太郎」さんがちょこちょこアイズにお見えになるんですけどね。メーカーも早く目を覚ましてくれるといいのですが。。。


今週末15日16日は臨時休業です。なにかとイベントの多いこの季節、ご迷惑をおかけして申しわけありません。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop