アイズの独り言

1269e0d0.jpg

今年も終わってしまいました。「あっ」とも言えないような速さでした。。。おかげで私の頭に小さな「砂漠地帯」が。。。!春には芽吹いてくれるのかしら。。ちょっと心配です。


何はともあれ、予定していたエルスも完成したし、年賀状も出せたし良かったです。来年もよろしくお願いします。


アイズは明日からお休みです。新年は4日から営業です。

つちやはるみ


2006.12.25

Merry Christmas!

160f579a.jpg

今月もたくさん納車しましたよ。でも、まだあと「大物」を組まねばなりません。エルスのポーター、年内完成を目指してます!


Sさん、今しばらくお待ちくださいね。

つちやはるみ


f49adfe5.jpg

東叡社にお邪魔してきましたよ。みんな元気そうでした。

つちやはるみ


クリスマス蚤の市にたくさんご来店くださいましてありがとうございました。たまたまやって来たメッキ屋のおっちゃんがいつになくたくさん人が居るのでびっくりしてましたよ。


今回の一番人気は「グランボア サコッシュ」。先行した緑のほかに赤、青、黄色が揃いました。作ってくれて感謝、買ってくれて感謝の1,890円です。


通販サービス期間は12月16日までです。ただし、明日、明後日は定休日です。

つちやはるみ


5d0a2ebe.jpg

寒くなって途端に風邪をひいてしまいました。。。私は喉と鼻に来てます。腸に来てる方も結構いらっしゃるようです。皆さんも人混みなどは気をつけて下さいね。


フランスもすっかり寒そうです。でも、ジャンピェールは元気そうですね。それにしても素敵な自転車ばかりたくさん持ってますねぇ。

つちやはるみ


1 2 3 4 5 6 29

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop