アイズの独り言

2006.07.31

暑中お見舞い申し上げます。

我が家のあたりではようやく夏の気候になってまいりましたが、まだ梅雨のジメジメも脱しきれておらずなんだか家全体がカビ臭いです。築100年の古民家なので致し方ないところもあるのですが、昨日避難用に玄関先(土間)に準備しておいたエーデルワイスの帆布のリュックが見事にカビてるのを発見してショックでした。その上「これではダメだ」と隅々の掃除を始めたところくしゃみが止まらず往生しました。今日は早速「空気清浄機」を買い込みましたよ。次のお休みにリベンジの予定です。


写真は3年前の夏、店の2階に居た頃のいかにも退屈そうなサンちゃん。夏は苦手です。暑いし、だるいし、店の冷房は効きすぎるし。。。皆様もどうぞご自愛下さいね。


8月のお休み予定 1,2,8,9,15,16,22,23,29,30


 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop