アイズの独り言

2006.08.26

650B tire Cypres Green Label

大変お待たせしました。650*32Bタイヤ シプレ オープンサイドの改良モデルが昨日入荷しました。ケージングとコンパウンドをより走りを重視したものに変更しています。レースの世界には良いコンパウンドを使ったタイヤがいくつも出ているのにツーリングタイヤにはそんな高性能のタイヤが存在しなかったのが不満だった店長の長年の思いを実現しました。しかもグリップ力の高いコンパウンドでも耐摩耗性は今までの物と変わらないって言うだから言うこと無いですよね。値段も据え置き1ペア6,300円です。


見た目は今までのものと変わりませんがラベルをグランボアのショップカラーのグリーンに変えています。


 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop