アイズの独り言

2007.04.01

4月の休み予定

ぼくはネコです。 いろんなことがあって最近この町にやって来たよ。中でもこの家はネコの匂いがプンプンするんだ。大きくて健康なネコにいじめられると敵わないからあまり近づかなかったんだけど腹が減って、腹が減って、仕方がなくて、窓越しにご飯をもらっている別のネコの様子が見えた時、思わず「にゃー」って声が出たんだ。そしたらボクもご飯がもらえた。いっぱいもらったんだけど今度いつもらえるか判らないから全部一気に食べたよ。でも暗くなるとまた腹が減って、今度はその家の下で一晩中鳴いたよ。それから朝と晩と鳴かなくてもご飯がもらえるようになった。ヒトは最初ボクのこと「ノラちゃん」って呼んだけど最近は「ハッチ」って呼ぶ。振り返ると嬉しそうなんでそうしてる。一宿一飯の恩義ってやつかな。


4月のお休み予定 3・4・10・11・17・18・20・21・22・24・25・29日です。


5月のお休み予定 8・9・15・16・19・20・22・23・29・30日


赤字は臨時休業です。でも21日は関戸橋のフリーマーケットに出店予定。ゴールデンウィーク中は29日以外お休み無です。ご来店お待ちしてますね。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop