アイズの独り言

2007.08.09

カトーちゃんのお店に行ってきました。

このお休みに名古屋の「カトーサイクル」さんまで行ってきましたよ。というのもグランボアスペックのジルベルトゥのバックグランボアの新作タイヤ「セール」などいろいろご注文いただいたので配達です。お店もリニューアルされたと聞いていたので機会があればぜひお邪魔してみたかったのでちょうど良かった。


新しい店内には1階はロードバイク、マウンテンやトライアルバイクがぎっしりと展示され、2階には加藤さんの趣味のビンテージのお部屋があります。「すごいねぇ。何でもあるねぇ。」って何回つぶやいたかな。


 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop