アイズの独り言

2007.09.14

GrandBois “Hetre” 650*42B !!

グランボアの新しいタイヤ「エートル」”Hetre”がようやく出来上がってまいりました! プランの段階ですでにエートル仕様のグランボアのオーダーを頂いていたオーストラリアからお越しのアンドリューさんの納車になんとか間に合いました。タイヤだけを見るとなんだか「爺むさい」色なのですが完成車になるとイメージがグッと変わる気がします。


太目のツーリングタイヤは「赤タイヤ」と決めていた店長。しかもそのタイヤは最新の技術が詰まったオンロード専用高性能タイヤなのですからセンス次第で「見たこと無い」「乗ったこと無い」ツーリング車が実現可能かもしれませんね。


久しぶりに店長が「最新ニュース」でコメントしています。是非ご覧ください。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop