アイズの独り言

2007.10.22

ポリージャポン 2007

cb86021c.jpg

レストア部門の優勝は昨年に引き続いての「チネリ リビエラ」シリーズでした。大阪のOさんと東京のKさんの共同出品ですがカタログから抜け出たような見事な仕上がりでした。またチェレステカラーのチネリも珍しく、注目の的でしたね。抜けるような青空と芝生が良く似合っています。


実は今年はたまたま仕事が立て込み、アイズは一台もエントリーできなかったのですが、例年出品数の集まらなかった「レストア部門」に今年は7台もエントリーがありましたよ。それに優勝されたOさんの「レストアが楽しくて仕方ありません。」のコメントがとても印象的でした。日頃から「自分でするレストアの楽しさ」を伝えたいと頑張っていた店長も嬉しかったんじゃないかな?

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop