アイズの独り言

2007.12.30

今年も一年ありがとうございました。

dbd6ff44.jpg

嵐のような一年が今終わろうとしています。今朝、店長と通勤途中に今年の「ベスト10出来事」について語り、しみじみしてしまいました。ホントいろんなことがあった一年でした。


1.まずはフランスで「アレックスサンジェ」のエルネストと一緒に自転車に乗ることができたこと。店長の長年の夢でした。


2.ジャンピェールの2度にわたる来日。一度はグランボアのオーダーに、もう一度はグランボアの引取りと撮影に来てくれたこと。


3.アメリカ、オーストラリア、フランスのお客様にグランボアを納車できたこと。


4.グランボアのオリジナルタイヤが一気に6種類に増えたこと。


5.グランボアの展示車が一新。グランボアが新しいカテゴリーで動き出したこと。


6.北海道ツーリング


7.かわいがっていた猫のコロンが死んでしまったこと。


8.店長が初めて入院したこと。(尿管結石で2泊3日しただけですけどね。)


9.新しいアルバイト君が来てくれた事。写真の彼がそう、今年の5月から不定期でアイズのお仕事を手伝ってくれている野崎君です。すてきなコルナゴでしょ。売り物ですよ。336,000円也。野崎君ともどもよろしくお願いします。


10.。。。


でもでもアイズバイシクルは来年はもっと波乱に満ち、まだまだ面白い展開がありそうです。来年も皆様どうぞよろしくお願いします。


 


 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop