アイズの独り言

2008.04.21

感謝、感謝。

8912135a.jpg

土曜日の「関戸橋フリーマーケット」は思いのほか良い天気で、グランボアのタイヤもたくさん買っていただきました。ありがとうございました。車で向かう道中はやはり遠いので「もう来年は店長一人で行ってもらおう。。」と弱音も出るのですが、終わってみればなんともすがすがしい一日でした。日ごろお会いできない方々に会える貴重な一日ですものね。また来年もよろしくお願いします。


それと、グランボアのタイヤを扱ってくださるショップも増えましたよ。岐阜の「Velo du Reve」さん。東京は吉祥寺駅前の「ベロクラフト」さん。ここは今月の20日にオープンしたてのツーリング車専門のショップですなんですって。お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね。


あ、もちろん、今までどおり「カトーサイクル」さんと「長谷川自転車商会」さんにも置いてもらってますのでよろしくお願いします。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop