アイズの独り言

2008.07.10

帰ってきたハッチ

acd8582e.jpg

去年の4月1日の記事で一度だけ紹介した「ハッチ」がほぼ一年ぶりに戻ってきました。コロンと同じ風邪を引いていたようだったので、姿を見せなくなったときは「奴も死んでしまったんだろうな」と思っていたのですが、今度は喧嘩でキズだらけの状態でやってきました。どうも切羽詰った困った状態のときに私たちを思い出すようで、ただ今2ヶ月ほど我が家で入院中です。(どうも弱い上に狙われているようで外にいるとすぐ襲われてキズだらけになってしまうのです。)


まだキズが生々しいころのハッチ。これでも手の腫れが引いて、少しましになったころの写真です。舌が出っ放しなのはひどい口内炎のせいだそう。今はどちらも随分良くなっています。


次の日曜日は大台ケ原のヒルクライムレース観戦にてお休みです。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。


ショッピングサイト少しづつ小物をアップしてます。ぜひ、ご覧くださいませ。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop