アイズの独り言

2010.01.29

お便り紹介

6a4e2935.jpg

ミスターコントロールのカンティブレーキグランボアスペシャルをご購入いただいた香川県のOさんから頂いたコメントです。こちらが願ったとおりのご使用感でとても嬉しかったのでご紹介します。このブレーキはマハックのクリテリウムと互換性があります。Oさんのように利かないブレーキでお困りの方にお薦めですよ。


  購入したミスターコントロールカンチグランボアスペシャルを前のマファックと交換したところ、本当に良く効き、微調整、レリースも楽でマファックの効かない、鳴くから解放された気持です。今までは急な下りになるとハンドルバーの下を握りレバーを力一杯引き、ブレーキング以外のことを考える余裕は全くありませんでした。前後のブレーキ効きが良くなると楽しいサイクリングになることでしょう。本当に楽しみです。


また、写真は去年Type Eをご購入いただいたH画伯からの絵葉書です。楽しくツーリングされている様子でこちらも嬉しいです。ちょっと寒いけど走りに行きたくなりますね。


お便り、ありがとうございました。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop