アイズの独り言

2013.03.30

新入荷

まずはキムラ製作所から。人気のLEDタンケンランプが少し仕様が変わって入荷してまいりました。単3電池仕様となり、それに伴い胴体がこれまでのモデルより少し長くなりました。ダボの幅は以前と変わりませんのでグランボアのフロントキャリア、クラシックモデルと合わせてご使用いただけます。

130330_lh11a

次にジルベルトゥから100%ラテックス製のサドルカバーが入荷しています。継ぎ目のない一体成型で伸縮性もかなりあります。少し高めですが値打ちありますよ。

130330_gb_cover

あと、 些細なものですが、無いと困るベロックスのローラーゴムも入ってます。

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop