2016.02.10
3月の予定
夜間から雪が降り、ピリッとした冷えた空気に包まれた美山。今日のところ、春はまだ先な感じがですが、暦を見るとあと3週間で3月ですね。。そろそろ春に向けてウズウズされている方も多いのでは。
アイズバイシクルでも春のイベントの準備に忙しくしていますよ!
まずは【サイクルモード大阪】。2年間途切れてしまった関西でのサイクルモードが今年は春の野外のイベントとして再開されることとなりました。開催日は3月最初の週末。これからシーズンインに向けて自転車を買おうと思っている方にはとてもいい時期ですよね。おまけに物販もあり、隣では食のイベントもあり、ですので楽しいイベントになりそうです。サイクルグランボアも試乗車持って出展しますので是非是非遊びに来てくださいね。
招待券もいくらか店頭にあります。ご希望の方はアイズバイシクル店頭にてお尋ねください。
*****
そして、サイクルモードの翌週末はラリーグランボアですよ
いつものとおり一日限りの峠の茶屋「カフェドグランボア」もオープンの予定。ぜひ、マイカップ持参でご参加ください。スタッフ一同お待ち申し上げます。特に今回は10時から13時までアイズバイシクルを閉めて私たちも走るつもりでいます。楽しい一日にしたいと思っていますので、皆様、奮ってご参加ください!
それにしても、どちらもお天気、重要ですよね。
晴れろ~!!
« 前の記事:2月の予定
次の記事:春に向かって »