アイズの独り言

2017.01.14

これ、めっちゃいいです!

今朝から美山は深深と雪が降り出しました。

年々積雪量は少なくなって入るものの、今も年に数回はこんな日があります。

暖かい部屋で雪景色を眺めるのは一番の贅沢だと思うわけですが、そんな暢気な事は許してもらえるわけも無く、今日も雪道を店までやってきましたよ!

 

 

こんな日はこれが活躍します。

先日届いたルイゾンボベのウールのインナー。BEDEE43 (べデ)

パリ-ブレスト間のフランス北西に位置する小さな村の名前がつけられたメリノウール100%のインナーです。内側のMADE in FRANCEの文字が誇らしげです。

もちろん、自転車用なので冬のサイクリングのときにウェアの下にベースレイヤーとして着用していただくものなのですが、私の場合はこの季節フルで活躍しそうです。

薄くて、軽くて、暖かい。

蒸れない、乾燥しない、チクチクしない。

自転車用なので後はお尻までしっかり長さもあります。

とてもいいです。

 

そして、この他、冬用のグローブも入荷しました。こちらもすばらしいです。寒さだけでない、雨風からも守ってくれる全天候型グローブなんて、荒れがちな冬のライドには必須です。是非見に来てください。

 

 

いずれも在庫は極わずかです。在庫が無い場合は今月20日までにご注文いただいた分は来月初めごろまでに入荷する便で手配させていただきます。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop