アイズの独り言

2017.07.08

雨でも朝サイ!

明日7月9日(日)の朝サイ、午前中は雨予報ですが朝サイ決行します!
ナビゲーターはフランス帰りの親方・店長・チョコ君!

チョコ君はコンクールの自転車で走るそうです。なんでもコンクールのレースでも悪天候の中を走ったそうで、コンクール追体験しに行こうかなんて声が聞こえてきます。濡れても走るよ!という方、チームグランボアとの朝サイクリングをお楽しみください♪
参加をご希望の方は必ずお申し込みください。また、参加をキャンセルなさる場合もお手数ですがご一報ください。
 
また、ご希望の方がいらっしゃれば、予備のコンクール用自転車で走ってもらおうか!と親方。ご興味がある方はぜひこの機会に親方フレームでの実走感を味わってみてくださいね。
 
 
 
*****
 
 
午後12時からは、七夕セールです!夏のツーリングの準備がまだお済みでない方は、明日がチャンスです!
こちらでもコンクールの写真など皆様にご覧いただきながら自転車談義をお楽しみいただければと思います。もちろん初めての方も、ぜひお気軽に遊びにきてくださいね。なお、当日お車でお越しの方は、お店前の駐車場には駐車していただけませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
 
 
それでは、明日はスタッフみんなでご来店をお待ちしています!

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop