アイズの独り言

2018.08.06

8月の朝サイ・夏休みのお知らせ

「今日も厳しい暑さが続きます。身の安全を確保してください」という言葉がニュースから聞こえてくるなんて今年の夏は異常・・・。でもその言葉も決して大げさでなはいと感じます。くれぐれも無理をしないでお過ごしください。
 

さて、8月の営業スケジュールのお知らせです。

 
 

【8月の朝サイ 鴨川の源流を訪ねて】

日時 8月12日(日)9時 アイズバイシクル集合 / 12時 アイズバイシクル解散予定
※参加ご希望の方は前日までにお申し込みください。
※雨天中止。中止の場合は前日までにこのブログでご案内します。

 

コースは7月の朝サイで予定していた、鴨川の最初の一滴探しをリベンジ!
鴨川の源流を自転車で探索にいきます。コースの一部にダート(未舗装路)区間があり、ちょっとだけですが担ぎもあります。舗装路だけのサイクリングに少し物足りなさを感じてきている方にもおすすめです。もちろん常連様もお待ちしております!

 

先日の満座温泉ツーリングでのワンショット、夏のツーリングも良いですよ。

 

※コースや自転車、装備にご不安な方は事前にご相談ください。
※保険や昼食等の準備はございません。ご自身でしっかりご準備いただきご参加ください。とくに、厳しい暑さが続いていますのでくれぐれも体調にはお気をつけください。
※グランボアのランドナーのオーダーをご検討中の方には試乗車にお乗りいただくことも可能です。台数に限りがありますので、必ず事前のご連絡をお願いします。

 
 

【お盆休み】
8月13日(月)~15日(水)の3日間のみお休みをいただきます。
ただし、ご予約いただけましたら対応いたしますのでご来店を予定してくださっている方は事前にお電話をお願いします。
 

ご来店お待ちしています!

 

なっぱ (2021年退職)

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop