アイズの独り言

2021.05.25

楽しみ、楽しみ。

いよいよ全国各地で待望のワクチン接種が始まりましたね~。私たちの順番はまだまだ先ですが、心配していた家族や友人たちがさっそく接種できそうなので嬉しいです。どんどん進めて、だけど油断せずに、できればオリンピックも見たいなぁ。

水泳も、陸上も、体操も、テニスも、自転車も。見たい、見たい。絶対元気もらえる。

これまでは毎日どことなく不安が付きまとっていましたが、なんだか最近は楽しいことも心に浮かぶようになりましたよ。皆様はいかがですか?

今年の秋かな?

来年の春かな?

そろそろ計画練らなくっちゃですね!

 

オンラインストアにいろいろお買い得完成車をアップしています。

サイズが合う方は是非!

欠品していた革のグローブやシマノ本、ハンドルツールなんかも入荷していまーす!

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop