アイズの独り言

2022.12.24

メリークリスマス

いよいよ年末も差し迫り、寒さも厳しくなってきました。

私たちの住んでいる美山町でも今朝は10センチほど積雪がありました。もう、すぐ溶けてしまいそうな雪ですが、これからが冬も本番です。

既に大雪に見舞われている地域の方もおられるかと思います。どうぞ安全に気を付けて過ごされますように。

 

さて、たくさんご利用いただいてます通販セールもいよいよ明日が最終日となります。

既に欠品してしまっているものもいくつもありますが、逆に入荷しているものもございます。また、セール後に値上げを控えているものもいくつもありますのでちょっとお知らせしますね。

 

グランボア センタープルブレーキ シュエット

イデアルサドル

SON ハブダイナモ&ライト類

 

ありゃー。高価なものばかり。なのにさらに値段が上がりますよ。。。

また、グランボアのタイヤはすぐにではありませんが、この春以降は値上げになる予定です。特にグランボアのエキストラレジェタイヤはこの春よりケージングの変更に伴いアンチパンク入りのエキストラレジェプリュ (Extra Leger Plus)としてモデルチェンジしていく予定です。従来のエキストラレジェはその特性上38Bのエキュルイユのみとなり、それ以外は順次廃番となります。ここ数年、ずっとコンクールやJBTで試作しては試走してきたモデルです。自信をもってお勧めできるものではございますが、少し重くなりますので軽いのがいい方はぜひ在庫がある内にお買い求めくださいませ。

 

*****

アイズバイシクルの年末年始の営業につきまして、

12月25日 午後5時まで。忘年会の予定で早じまいとなります。

12月26日 通常営業

12月27日 通常営業

12月28日 午後5時頃まで。終日お掃除して早じまいとなります。

年始は1月4日の午後1時より営業いたします。

 

今年もあとわずかですね。

ラストスパート、皆様も風邪などひかずお過ごしください。

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop