アイズの独り言

2026.04.13

お礼+学会レポート

この週末は東京と岐阜のフリマを続けて参加してきましたが、幸いにして両日とも晴天に恵まれました。おかげでご来場いただいたお客様には久しぶりの方もちらほらいて、ずっと話は絶えず嬉しい楽しい週末となりました。お買い上げいただいた方やお声をかけてくださった方、主催に尽力してくださった皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

次は来週末の東京のサイクルモードです。

ホンダさんのブーススマチャリ搭載車の説明に親方・専務で出向きますのでそちらも是非ご来場ください。会期中に専用の予約ページからご予約いただけますとホンダさんから何か記念品が出るそうですよ。数に限りはあるようですが、いい記念になりますね。

 

 

 

****

さて、先日のタンデム学会の報告は親方から少しありましたが、会員様から素晴らしい学会報告が届きまししたのでシェアさせていただきますね。50キロほどの走行ルートをほぼずっとキャプテンの方とストーカーの方が360度カメラで撮影して17分ほどのビデオに編集してくださいました。

タンデムの楽しさはもちろん、皆でゆっくりサイクリングする楽しさも伝わる素晴らしい出来なので是非ご覧ください。

 

 

 

 

Nさん、ありがとうございました~。

 

 

ついでにその日の鳥の写真を一枚。

 

昼間は川辺などで単独でいるのを見かけることが多い鳥ですが、夕暮にはこうやって一つの木に集まり、夜はアオサギもシロサギも一緒に過ごしているようです。近隣の方にとっては鳴き声やフンなどの問題で大変でしょうが、写真で見ると奥の桜が陽炎のようにも見えてなんだか高貴な襖絵みたい。

違いがあるのかないのかわからないことで戦争まで始めてしまう人間との違いまで考えさせられてしまいました。ま、それは考えすぎですけど、お気に入りの一枚です。

 

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop