アイズの独り言

2012.08.16

お盆

ここのところ、毎年恒例の学生自転車と一般の方のご注文の自転車と入り乱れての製作で、とても慌ただしくしてましたが、学生たちが夏休みで一斉に旅に出ていき、おまけに世間はお盆休みで、今日は久しぶりにのんびりと仕事をしています。

あー。遊びに行きたい。(みんな遊びに行って羨ましいぞ!)

でもね、アイズは来月「25周年アイズツーリング」と称して福島は会津へツーリングに出かける予定なのだ。で、なまった体を動かさなくてはと、昨日店長と昼食兼ねての50kmほどのサイクリングに出かけたんだけど、今日はちょっと全身が筋肉痛です。。これは、自転車に乗ったせい?それとも昨日の晩の盆踊りのせい?

店長がこっそりと完成車のページを更新してましたよ。お暇なら見てね。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop