アイズの独り言

2024.03.16

ラリーグランボア開催!

こんにちは、前野です。

明日、17日はラリーグランボア
先日ブログを書いたときは参加申し込みも少なかったのですが、おかげさまで30名近い方々から参加表明をいただいております。

明日の天気は曇りのち雨、降水確率50%、最高気温18℃の予報です。

ラリーグランボアは予定通り開催します!

お昼ごろから小雨が降る可能性がありますので、雨具はご持参ください。

持越峠の“Cafe de GrandBois”は10:30~11:30の間OPENです。

集合写真は11:30頃撮影を予定しております。

※追記:マイカップのご持参にご協力ください!

 

峠では参加票をお渡ししますので、お名前を記入して親方からスタンプを貰ってください。

参加票はゴール受付のくじ引き時に回収します。

 

参加費の500円は持越峠でお支払いください。グランボアの自転車でご参加の方は無料です。

 

確認ですが、朝アイズバイシクルにお越しいただく必要はありません。

コンセントレーション形式のイベントですので、スタート地点やコース取りは自由です。

各々のルート、ペースで峠までお越しください

 

ゴールの受付はアイズバイシクルで13:00~17:00です。

 

ゴールでは参加票と引き換えにお一人様1回、くじ引きをしていただきます。

景品はお楽しみに。いろいろご用意しています。

午後は雨が降るかもしれませんが、17時頃まで受け付けをしておりますので焦らずお越しください。

 

それでは明日、持越峠で会いましょう!

まえの

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop